あざおログ

マルチリンガル(英語、中国語、スペイン語)なSEになりたい悩める30代の雑記

【随時更新】Instagramから沖縄の美しい写真を紹介をするよ。

はいさい٩(ˊᗜˋ*)و

冒頭でうんちの話ばかりしていたら嘔吐下痢症にかかりました、あざおです。

 

100記事までは毎日ブログを更新したい(´·ω·`)

でも、絶食二日目でとても良い記事が書けるコンディションじゃない( p_q)

 

こんな時こそ沖縄の美しい写真でごまかそう(笑)

 

ということで、今日はInstagramから癒しの風景をお届け!

もういっそ休んだらって?

 

私もそう思います(笑)

 

写真や文章は随時更新していきます。

育っていく記事をお楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و

Instagramも随時更新してます٩(ˊᗜˋ*)و

久米島はての浜

www.instagram.com

www.instagram.com

久米島の東にある東洋一の「砂浜だけの島」

3つの砂浜を合わせて「ハテの浜」と呼ぶ。

引用元:沖縄離島へ癒し旅|久米島町観光協会

天国があるのならばきっとこんな綺麗な海が広がっているんだろうと

思うほど息を飲む美しさのビーチです。

下地島・17エンド

www.instagram.com

今では宮古島方面に旅行に行った人は誰もが訪ねたくなる

下地島屈指のビーチ。

宮古島・砂山ビーチ

www.instagram.com

www.instagram.com

有名な飲料水メーカーのCMでも使用されたことのある

The・青春なビーチです。

透明な海の中でウミガメに遭遇

www.instagram.com

ウミガメは幸運の象徴。

沖縄でダイビングすれば高確率で遭遇できます。

そう、沖縄で潜れば幸せになれる。

 

★随時更新★

★お腹が限界なのでトイレ行ってきます★