あざおログ

マルチリンガル(英語、中国語、スペイン語)なSEになりたい悩める30代の雑記

【記念すべき最初の投稿】あざおログ始めました。

はいさ~い٩(ˊᗜˋ*)و

はじめまして!あざおと申します。

 私の最初の投稿を見ていただきありがとうございます。

 

今回は下にスクロールすればするほど後悔する投稿なので、詳しい自己紹介はこちらの記事をご覧ください。

www.azaodiversity.com

f:id:azao:20200109003112p:plain

あざお

わたしは、主にTwitterで活動しています。2019/1/17時点でフォロワーは3900人。大好きな沖縄、ダイビング、プログラミング、英語、中国語、他愛のない話、一日の積み上げなどを毎日つぶやいています。良かったらのぞいてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

本ブログは雑記ブログです。

今後は

  • 30歳代未経験からのシステムエンジニアへの転職
  • 英語、中国語、スペイン語マルチリンガルになるまでの軌跡
  • 移住経験者だからわかる沖縄の心が温まる方言集や沖縄文化の魅力
  • Twitterでのフォロワーの獲得方法、つぶやきのまとめ
  • 海の大切さやスクーバダイビング魅力(主に沖縄と伊豆方面)
  • 初心者ブロガーが収益をあげるまでの記録
  • 謎のマルチクリエイター集団ネカマーズの活動
  • kindle Unlimited 読書の感想
  • その他雑記

といった様々なジャンルについてつぶやいていきたいと思います。

ひとつでも興味があれば定期購読いただけますと嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

 

投稿内容はたくさん掲げたものの、ブログは初の試みです。

実は以前からずっと始めよう始めようと思っていました。でも、最初に何を投稿しようか迷ってるうちに実は半年も経過してしまったのです(´·ω·̥`)

そこで考えました。最初の投稿は思いきりくだらない記事を書いて、ハードルを下げてしまえばこの先楽になるのではないかと!

何事も一歩踏み出すにはまずは有言実行。たとえどんなつたない内容でも足を踏み出してしまえば人間前に進めるのです。

なので、初めての投稿はこのくらいにして今日はこの言葉で締めたいと思います。

うんこ

ここまでみていただいてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします( *´艸`)

 

次はこの記事

www.azaodiversity.com